
minarai_xのブログ

色んなことを書いていきます。

お金の貯め方

これだけでお金貯まる、そんな方法を書きます。

 給料が入ったら、いの一番に貯める分をすぐ別の口座に移す

そして、その別の口座のお金には一切手を付けない。

これで必ず貯まっていきますので、お金貯めたい人はお試しください。

 

貯められるシステムを作って、それに乗っかるだけです。

残ったお金を貯めようと思っても、あれば使ってしまうので先に貯めましょう。

逆に、残ったお金も貯められる人は貯金上級者だと思います。

 

必要なのは別口座に分けたお金を使わないという意志だけ。

そこからお金のおろすのは、サラ金で借りるのと同じくらいの感覚を

自分に植え付けてしまいましょう。

 

お金を貯めたいけどできない、そんな方はやってみてください。

 

ちなみに私は、今は貯金はしていませんが、同じ方法で毎月投資信託を買っています。

給料が入った途端に引かれるので本当に勝手に増えていきます。

それが引かれた分が手取りの給料だと思えば、まったく問題ないですね。

広告を非表示にする